物販がバレた!

最近、コソコソと色々なものを購入しているので家族の中で親父が何かしているなと噂になっていたようだ。

確かに最近は部屋の中がダンボールだらけになっており、物販どころか売れ残りばかりが増えている。

そこに、何と50万円の請求書が届いてしまい、家族から責められてしまった。

実はこの50万円は、物販スクールのお金でこれとは別に仕入れのお金が必要なのだ!それは誰も知るまい。

スクールに一旦は止めて欲しいとお願いしたが、契約書も交わしていないのにクーリングオフ期間が過ぎていてなんちゃらかんちゃらと、訳がわからん。

家族に話しても理屈も通らん。

確かに契約書には届いてから8日でクーリングオフ期間は終了と記載されているが、契約していないのに終了も糞もあるかと。

とにかくこの50万円は2年の分割で返すと説明して事なきを得たが、さぁこれからどうなることやら・・・。

再来週は動画編集CAMPなんてものに手を出して、動画編集を習いに行くのだが、最後にはまた勧誘されるのであろう。(ソフトの使用代金も払わなければならない。)

ここは強気で止めさせて頂く所存であるがどうなることやら。

誰か僕を止めてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました